取扱商品

魚卵・生珍味
魚卵・生珍味
乾珍味・昆布
乾珍味・昆布
乳製品・農産品
乳製品・農産品
カレー
カレー
ラーメン・麺類
ラーメン・麺類
お菓子・スイーツ
お菓子・スイーツ

お勧め商品

独身貴族
独身貴族(生珍味詰合せ)
色々な種類の珍味を食べてもらいたいとの願いから生まれた不二屋本店オリジナルの食べきりサイズの生珍味詰合せです。
鮭のかわあげ
鮭のかわあげシリーズ
2010年北海道のおみやげ新作コンクールで最優秀賞(北海道知事賞)を受賞した体にやさしい鮭のスナック「鮭のかわあげ」です。
阿部商店 元祖森名物いかめし
元祖森名物 いかめし
全国NO.1駅弁の実績を持つ、生いかに生米を詰め甘辛たれでじっくりと炊き上げた、出来立ての様な味わいの楽しめるいかめしです。
阿部商店 元祖森名物いかめし
甘えび寒風姿干し
北海道増毛産の新鮮な甘えびを、寒風で姿干しにした、サクサクとそのまま手軽に食べられる甘えびです。
北の菓子職人(おかき)
北の菓子職人(おかき)
2010年北海道のおみやげ新作コンクールで函館市長賞を受賞した。北海道産じゃがいもを練りこんだ素材にこだわった人気のおかきです。
北の米かりんとクッキー
札幌ガレットプレミアムサンド
コーヒー風味のホワイトチョコレートをアーモンドたっぷりのガレットでサンドした札幌ガレットプレミアムサンド。
クレームチーズスフレ
クレームチーズスフレ
北海道産純生クリームを使用した、クレームブリュレとスフレチーズケーキの2層からなる新感覚の濃厚チーズケーキ です。
ほたてフリッターおせん ほがじゃ
ほがじゃ
北海道産じゃがいもでんぷんをベースに、旬な海の幸山の幸を贅沢に練り込んだピリッと旨い、こだわりのフリッターおせん「ほがじゃ」です。
garakuism(ガラクイズム)チキン
ガラクイズム チキン
コク旨スープ×秘伝スパイス×和風ダシを日々追求した札幌の大人気店GARAKU(ガラク)店主絶賛のチキンスープカレーです。
スープカリーキング KINGチキンスープカリー
KINGチキンスープカレー
スープカリーキングの特徴であるコクと旨味のWスープを再現した、食べやすい骨なしチキン入りのチキンスープカリー。
スパイシー辛味噌ラーメン
けせらせら 鶏白湯塩味
札幌で人気のラーメン店「麺や けせらせら」の看板のメニュー。まろやかな鶏白湯の濃厚な旨味が特徴の塩ラーメンです。
らーめん五丈原
網走しじみラーメン
あっさりとした塩スープをベースに、シジミエキスを加えて特有の旨味・風味を引き出した、網走産しじみ具材入りの贅沢な塩ラーメン。